アクセスカウンタ

あなたへ・・・紡ぎゆく日々・・・。

プロフィール

ブログ名
あなたへ・・・紡ぎゆく日々・・・。
ブログ紹介
初めまして・・・。

ようこそ、お越し下さいました。樹音(ジュネ)と申します。
大きな樹に・・・爽やかに渡る風が奏でる・・・葉づれの音。何気ない、ほんの小さな自然の営みにも、ホゥッとひと息ついて心が癒される・・・。そんな幸せに包まれていたくて、この名前をつけました。実は、大昔(いつの時代?)に、少女漫画家志望の頃のペンネームを、引っぱり出しちゃいました。 カビ臭かったら、ごめんなさいね。

  <ジュネのプロフィール>

      星座    水瓶座   自由・平等・博愛の星?
      血液型   O型    大雑把・行動的・人情家・
                    たいして物事考えていない?
      曜日    火曜日   火曜日生まれは7曜日中・・・
                    1番明るくて、情熱的なんす。
                    確かに・・・無駄に明るい?
                    どうでもいいような事にはとて
                    も情熱的?
      性別    多分・・・  女性のような気がする?

こんな私ですが・・・最愛の人達を亡くした、辛い経験があります。
夫と娘(次女)をそれぞれの病気で亡くし・・・たくさんの時間が流れた今も・・・悲しみや淋しさが、辛く・・・切なく・・・私の胸をしめつけます。

だからこそ、命の尊さや儚さ・・・平凡な日常の日々が・・・どんなに幸せがいっぱい詰まっていたかが解かるのです。人の心の痛みや苦しさも、少しは解かるようになりました。
人にも、暖かな優しさで接していけたら素敵な事ですね。

時には大笑いしたり、ワンワン大泣きしたりしながら綴る、笑いと涙の「心境雑記」です。
どうぞ・・・これからも、宜しくお願い致します。

☆★☆ お知らせ ☆★☆

別館の掲示板 『 I spin to you・・・!』 公開中!
どなたでも参加できます。大きな画像や、楽しいことがいっぱい。
ちょっとワクワクするスポットです。 のぞいてみてね♪!

右下の マイリンク集の 『別館 掲示板』 の黄色の文字を
クリックして、お入り下さい。では、ごゆっくりお楽しみ下さいね♪。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
嬉し恥ずかし初トライ・・・
嬉し恥ずかし初トライ・・・ 木の葉が、散ってゆきます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/12/07 13:00
毒キノコをプレゼントされたあなたへ・・・。
毒キノコをプレゼントされたあなたへ・・・。 もう、すっかり秋の夜長ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/11/13 23:09
我家の冷蔵庫は、テロ地帯!
我家の冷蔵庫は、テロ地帯! 非常に悔しい思いをしました。  (写真のお話)   つい数日前の、大雨の日でした。   意を決して、郵便局や銀行に行く   用事があって、傘をさして外出に。   仕事で、いくら大雨でも歩きなれて   るとは言え、嫌なものですね。帰り   に寄ったスーパーで大根と卵など   買って袋詰めの途中で、大根が卵   の上に倒れてしまい1個オシャカに!   このクサレ大根めがぁっ!許さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/10/14 15:00
親離れ・・・ 子離れ・・・
親離れ・・・ 子離れ・・・ だいぶ、涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/25 19:00
河川敷に、変死体4体・・・?
河川敷に、変死体4体・・・? 暑い日が続いていて、すっかり夏バテしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/08/23 14:00
せっかく撮ったビデオが・・・
せっかく撮ったビデオが・・・ 花笠も、昨日で終わりました。  (写真のお話)   華やかだった、3日間の花笠祭りも   終わってしまいました。いつもだと、   綺麗なお姉さんや、格好良いお兄   さんの踊り子さんを撮るんだけれど   今年は、可愛らしい小さな子達を、   撮ってみました。暑いさなかきちん   と正装をして、大人と同じ距離を踊る   のはどんなに大変だった事でしょう。   皆さんも一度は見に来て下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/08 18:15
あなたのいない夏祭り・・・
あなたのいない夏祭り・・・ 梅雨が明けて、暑くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 08:00
オタク過ぎる怪事件を起こしたあなたへ・・・。
オタク過ぎる怪事件を起こしたあなたへ・・・。 早く・・・全国的に、梅雨が明けると良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/27 19:00
これから、幸せになってほしいあなたへ・・・。
これから、幸せになってほしいあなたへ・・・。 大雨の地方の方は、大変ですね。大丈夫でしょうか?、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/19 12:00
全国の織姫さんと彦星さんへ・・・
全国の織姫さんと彦星さんへ・・・ 今日は、七夕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/07 15:00
大爆笑なメルヘン
大爆笑なメルヘン こちらの方は、まだ雨は降っていません。   (写真のお話)   昨日、ブログ用にシャボン玉を撮影   しました。本当はね、大きいシャボ   ン玉と小さいのが入り混じって、流   れて行くところを撮りたかったけど   風があって、なかなかタイミングが   合わない。う〜ん・・・難しいなぁ。   お友達の玄関で撮ったら、1個だけ   うまく撮れました。○ちゃん、ありが   とうね。大きいのが撮れました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/30 11:00
本当の私は・・・
本当の私は・・・ 大雨の地域の皆様、大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/23 09:30
おバカな1周年特別記念号!
おバカな1周年特別記念号! 今年は、入梅が早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/10 07:30
(祝) ブログ1周年・・・!
(祝) ブログ1周年・・・! 1年間、何とかもちましたね〜(#^.^#)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/06/01 13:30
脳外科病棟・・・
脳外科病棟・・・ 新緑の爽やかな、初夏になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/05/25 19:40
ドジ母、無事退院しました。
ドジ母、無事退院しました。 5月8日未明に、チャリでブッコケたドジ母が、左耳の上の側頭部にでっけ〜たんこぶをつけて、めまいと吐き気と方向感覚が狂ってしまい、市立病院の脳外科に緊急入院を致しました。前にも書きましたが、5月5日にコケてから脳天気に二日ほどふだん通りに暮らしていましたが、時間が経つにつれ容態が悪化し、皆様にも大変ご心配をおかけして、申し訳ございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/12 23:15
もう少しお待ち下さい
いろいろとブログの件で、皆様にご心配をおかけしています。 ブログ再開を目前にして、ウチのドジな母が、5月5日の夕方に自転車でコケて左の頭にデカイたんコブを作って帰ってきました。普通に過ごして、私達子供達に、 「でっけ〜コブだぞ!触れ触れ!」 と、ふざけて笑っていました。6日も親戚の人が遊びに来て、いつも通りに明るく笑って過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/09 20:40
たくさんたくさん・・・ ありがとう!
たくさんたくさん・・・ ありがとう! 突然ですが・・・。                ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2006/04/07 20:00
万年、無能役員のあなたへ・・・。
万年、無能役員のあなたへ・・・。 真冬に逆戻り・・・。寒いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/01 06:00
今年の運勢は・・・?
今年の運勢は・・・? あちこちで、桜が咲き始めましたね。      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/03/23 08:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

あなたへ・・・紡ぎゆく日々・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる